脱毛サロンのダメージ

1月 6th, 2014

みなさん非常に永久脱毛の意識強めていらっしゃるようですが、その前にちょっと永久脱毛の常識もしっかり蓄えて永久脱毛に向かっていきたいです。その意識ないとなかなか永久脱毛など成功出来ないものですよ。まず永久脱毛と言っても脱毛サロンの永久脱毛と、クリニックにおける永久脱毛があります。脱毛サロンと、クリニックは全然違うのです。ただ、クリニックは高い、脱毛サロンは安いという問題だけではないようです。永久脱毛とは毛を抜いたり剃ったりすることではありません。永久脱毛とは毛の根本に対して働きかけるものなのです。毛を生やす司令塔に訴えかけなければならない訳です。しかし正確に言えば細胞の破壊行為が出来るのが医療行為だけとしているのです。クリニックだけが、細胞の破壊行為が許されている場所なのです。えっ、じゃあ一体脱毛サロンでやっているのは何?という感じではありませんか。脱毛サロンのやっているものは細胞の破壊行為ではありません。 ダメージなのです。

ソシエのブライダルエステ

11月 18th, 2013

エステサロンのソシエでは、ブライダルエステを取り扱ってます。
ソシエのブライダルエステのメニューはかなり豊富です。
また初めての人でも安心の、無料カウンセリングがあります。
なのでどのプランにすればいいかわからないとう人でも、カウンセリングの際に聞いてみるといいでしょう。
ブライダルエステのメニューを紹介します。
マーメイドプラン・パールプラン・ルビープラン・サファイアプラン・エメラルドプラン・ダイヤモンドプランがあります。
マーメイドプランが一番値段が安く、ダイヤモンドプランが一番高いプランとなっています。
全てのメニューにフェイシャル・ボディケアが含まれています。
なので最低限のメニューは受けることができます。
値段が上がっていくにつれて、通う日数が増えてきます。
その分多くの施術を受けることができるので、徹底的にケアしたい人には高めのプランがおススメです。
初回が式の直前だとプランが全て受けれないかもしれないので、なるべく早めに行っておくことをおススメします。

結婚してわるいことについて

11月 6th, 2013

結婚はいいものですよね。本当に好きな人と一生一緒に入れるんですから。でも結婚をしてみてすべてがいいことばかりではないですよね。少なからず欠点もあると思います。一つは独身時代みたいに自由気ままな生活じゃダメってことです。結婚前に一人暮らしをしていて家事とか料理とかもやりたいときにやるって感じでした。でも結婚すれば一緒に住んでいる旦那がいるので好きな時に家事をするってのがだめになりました。外で仕事もあって大変なのに家に帰っても仕事があるみたいで大変です。旦那も少しは手伝ってくれるんですは主体は女ですし。料理なんて気を使ってしまいます。自分だけならすごく適当なのにとか思いながら。私の旦那はそこまできっちりしていないので少し適当にしていますが(笑)あとは遊ぶ自由とかお金も制限されますし。買い物を少し抑えたり好きなことがなんでもできないようになってしまいます。でも結婚するときはこれらを了承のうえしているんですけどね。いいことばかりではなさそうです。

ムダ毛処理ですべすべ肌に

10月 27th, 2013

ムダ毛処理の際、誤った自己処理を続けていると、お肌にブツブツと湿疹のようなものができてしまい、そこにまた体毛が生えてきてしまいます。
ブツブツのお肌でもムダ毛処理は続けてしまい、それが治ることもなく、悪化してしまうこともありますので、そういったお肌トラブルが起きてしまった時には早急に対処しなくてはいけません。
除毛後にブツブツのお肌になってしまう原因として考えられるのが、不衛生な環境での除毛処理を行っていたり、ストレス・不規則な食生活です。
お肌トラブルがなかなか治らない場合は市販薬を試してみたり、皮膚科の受診をしましょう。
また除毛の際、できれば肌トラブルにならず、ツルツルのお肌でいたいですし、可能であればエステ店や医療機関での脱毛施術を行うことをオススメしています。脱毛に関して専門知識を持つ方にお任せすると、あなたのお肌をみてぴったりの施術を行ってくれますし、アフターケアやなにかお肌トラブルがあった時にもしっかりと対応していただけます。

エステできれいな姿に!

10月 23rd, 2013

うわさ話が好きな女性は多いですね。ですがそのうわさ話には本当のお話もあれば嘘のお話もありますので、安易に信じてしまってはいけません。
ブライダルエステに関してもそうです。
エステに行った事がない方も多いですし、エステに関しての噂話も色々と聞く事がありますよね。
「あそこのお店は料金がすごく高い」「とても良いお店だった」「必要ない化粧品まで薦められた」「体験のつもりで行ったのに高額なプランを契約させられた」など様々な噂話がありますが、耳に入った噂話、全て信じてしまうのではなく、その中でどの情報が正しいのか、ご自身でしっかりと判断する必要があります。
口コミ情報を参考にエステ店を選ぶ際にも、良い口コミばかりをみるのではなく、そのお店に対して厳しい意見を投稿しているものもみて、比較・検討、そして実際に体験コースに行ってみて、どんなお店なのかをご自身の目で確認してみてくださいね。
そんな噂話で踊らされていたら、自分に合うエステサロンをみつけるのもとても難しくなってしまいますよ。

韓国コスメが人気が高い!

10月 17th, 2013

化粧って大人になると必然的にやってますよね。その化粧品も種類がたくさんあってどれが自分に合うのか探すだけでも一苦労しちゃうますね。あと合ったとしても高かったら買い続けることってむずしいですよね。私はきっとできません。なので安くていいのを探しちゃいます。日本製でいいのもたくさんあると思いますが韓国コスメも人気がありますよね。何て言っても安いのが一番最高です!よくお土産とかでハンドクリームとかパックとかを大量にもらいます。ハンドクリームはいいですよね。日本で買うとなったら少し高いので助かります。あとはパックも種類も豊富で香りもよくて好きです♪他のコスメももらったことありますが、特別安っぽい感じもなく肌に似合わないこともありませんでした。仕上がりもそんなに変わらなかったと思います。同じ仕上がりで安かったら韓国コスメのほうがいいですよね。なので以外と好きです。でも使ってて何かあっても海外になっちゃうのでアフターケアができないですよね。日本で買ってたらすぐに言えるけどそれが困っちゃいますね。使うにはあとのことも考えて自分でちゃんと責任をもって使っていきたいとおもいます!
また、韓国コスメもいいですが、ネイルにも興味がある人が多いですよね。ネイルサロンにいけば、可愛いネイルにして手元から美しくなれます。手元から若々しく見られたいと思っている方におすすめなんですよね。もし、あなたが東横線沿いの武蔵小杉でネイルをしたいと考えているのであれば、ぜひ下記のネイルサロンに行ってみてください。
ネイルサロンのAKIKONAIL武蔵小杉店の公式HP

カミソリって危険じゃないの?

10月 14th, 2013

かみそりでのムダ毛処理は皮膚を傷つけてしまう、危険だといったイメージをお持ちの方が大勢いらっしゃるようですが、実際はどうなのでしょうか。
以前、家庭用脱毛器が普及する前、世の中の女性はムダ毛処理の際にはかみそりを使用して処理をしていましたし誰もが1度位はお肌を傷つけてしまったり、お肌トラブルにあったという経験はあるはずです。
かみそりに限りませんが、何事も始めから上手にできる人というのは限られた人間だけで、誰もが失敗してしまう事の方が多いのです。失敗を重ねながら自分に合った方法を…かみそりを使った除毛でしたら力加減などを見つけていくのではないでしょうか。それにお肌を傷つけてしまったり肌トラブルが多い方は、かみそりを使用する際誤った使い方をしていて危ないといったイメージが広まっていったのかもしれません。

また家庭用の脱毛器に関してですが、最近の美容機器はとても優れた機能を持つものが多く、もし興味がある方は一度試してみるのも良いと思います。
家庭用脱毛器といってもとてもコンパクトになりましたし、レーザーで脱毛するもの、熱線を使用しての脱毛するもの等、様々な種類があります。
かみそりも、家庭用脱毛器もメリット・デメリットがありますのでそれを熟知した上で使用する部位によって使い分けてみるのも良いかもしれません。

もうすぐ結婚記念日♪

10月 8th, 2013

私は今月で結婚して3年目になります!!入籍をした日は2010年10月10日にしました。別になにかの記念日ではなかったのですがきれいなぞろ目でこの日がいいってすぐに思いました。ちなみにかなり前から決めてました(笑)旦那に行ってら賛成してくれたので決定しました。せっかくのぞろ目の日に入籍に行くんだったら時間も合わせよう!ってことで10時10分に行きました。役所は休みなので窓口は空いていないので警備室なところに出しました。同じ考えの人もいるようで3組くらいほかにもいました。それで警備室のおじさんも気をいかせてくれて実際は少し遅れてたかもしれないけど書類には10時10分って書いてくれました!後から知ったことですが芸能人の中にもいましたし同じ職場の先生も同じ日に入籍していました。やっぱり一番覚えやすいしいい思い出になったと思いました。2010年10月10日10時10分に入籍し今年で3年目になります。これからも仲良くすごしていきたいなと思います♪

ウエディングソングについて

10月 7th, 2013

私自身の結婚式にの時にウエディングソングは全部自分で決めました!!旦那はわからなので任せるってことだったので。なので旦那が入場する曲など旦那だけが主体の時は誰の曲がいいかだけ聞いて私が決めましたww私は倖田來未が大好きだったのでほとんどがその曲でした。あとはネットとで調べて定番の曲からみんなのおすすめの曲を毎日のように聞いてリストアップしていきました。曲が決まってもどの場面でかけるのかを考えるのが大変で仕事にいくときとか毎日のように聞いてイメトレしてました。やっぱり曲と場面が一致すればみんなの感動が高まると思ったので必死でした(笑)それでも何とか決まっていざ本番へ。たぶんうまくいったのかなと思います♪友達の結婚式に行ってもその人が好きな歌手や思い出のある曲が流れているんだなと思います。いい曲が流れると心にしみますしね☆結婚式を終えた後でも両親にあてた曲とかいいのがたくさんあってこれも使いたかったなと思うこともありました。

お化粧して遊びに!

10月 7th, 2013

普段の仕事の時はちゃんと化粧をしていきます。遊びに行くときよりはナチュラルな感じで。学生時代に化粧をしないことあ相手に対して失礼だといわれて。顔色もよく見えますしね。でも夜勤の時は違います。日勤の時よりより薄くなります。新人の頃は夜中の仕事中も化粧を落とさずに仕事をしていました。そうしたらやっぱり不規則な時間などもあり肌荒れがありました。化粧をしている時間が苦痛でした。なので夜中に化粧を全部取って仕事をするようになりました。朝まわり始めることには簡単にファンデーションを眉毛を書いているくらい。でもほぼすっぴんに近い感じですね。でも女の世界の仕事場なんであまり気にしないです。これも歳をとったってことかもしれませんが…夜勤が終わって帰るときは電車に乗るにも関わらず化粧も直さず眼鏡をかけて帰ります。周りからどう見られようとこういう時は気にしません(笑)でも夜中に化粧をしないことによって肌荒れは改善されました。お肌にも休息が必要だな。

エステの選び方について

10月 7th, 2013

私は数年前に結婚式をあげました。その際に絶対にやりたかったブライダルエステを行いました。最初はカタログを見て値段や内容、クチコミ等を見て探してました。でもやっぱり長期になるエステは高かったりするし、安いところは反対に不安だしと思って悩んでました。でも私は肌があまりきれいではなかったので絶対に行きたいと思ってたし日々悩んでました。当時はフェイシャルエステを専門にしているところに通ってました。そこで相談すると全身のブライダルエステができるって教えてもらいました。期間や内容なども細かく決めることが出来て値段も納得いくものになりました。
やっぱりいつも行っているところだったら肌の状態もわかってくれているし化粧品が肌にあわなかったってこともないので安心して受けることができました。結婚式では万全な状態で望みたいですしね♪行きつけのエステなどが決まっていて本当に良かったと感じました!今でもそこのエステには通っています。

体重減少とは

4月 14th, 2013

女性にとって、体重減少という言葉は、いいことと捉えられがちです。状況によっては、ダイエットの結果ではなく、具合を悪くしたことで体重減少が発生したということもあります。ダイエットが順調に進んだ結果であるならば、体重減少も好ましいことでしょう。ダイエット食や運動などをしていないのに、だんだんと体重減少が起きているという場合は、体の中でよくないことが起きているかもしれない可能性を考えましょう。体重が減少する原因はいくつかあります。食事量が少なくなったり、消費エネルギーが増えりした場合には体重が減少します。食事が少なくなる理由は幾つかあります。意図的に食事を減らしている時だけでなく、精神的なストレスで食欲が落ちることがあります。病気になると、食事が欲しくなくなったりします。体重減少の理由が、ジムで汗を流しているからだとか、外出する仕事が増えて昼間の運動量が増えたからという事例もあるでしょう。食事はしているけれど、カロリー吸収がうまくできないという時も体重減少はあります。きちんと食事をしているのに、健康を害していたり、胃腸が弱いなどの理由で栄養の消化や吸収がきちんと行われず、体重減少に歯止めがかからないという人も、場合によってはあります。ダイエットや運動など特に体重を減らそうとしているわけでもなく、普段どおりの食事をしているにも関わらず体重の減少が起きた場合には要注意です。万が一ということもありますので、体重減少がいきなり起きた時は用心をすることが重要です。

肥満の人が運動で体重を減らす場合

6月 16th, 2011

肥満の人が体重をなかなか減らせない原因のひとつが運動不足です。いきなり肥満の人が激しい運動をしても大変なだけで体重を減らすことは難しいといいます。肥満の人はまず基礎代謝をアップさせるために、筋力のトレーニングをすることが必要です。午前中は、筋肉を増強するのに向いている時間です。朝のうちから代謝を高めることができるためです。筋トレは食事前に行うと効率がいいので、できれば朝ご飯を食べる前にするようにしましょう。期待どおりの体重を少なくしていきたいというならば、肥満の人は筋トレから始めて、運動量を増やすようにしていくといいでしょう。筋トレが習慣化してきたら有酸素運動を取り入れましょう。肥満度が高い人はまずウォーキングから始めると良いといいます。平日だけでも良いので毎日1時間程度のウォーキングに挑戦しましょう。最初はウォーキングだけで初めて慣れてきたら少しずつランニングも入れていきましょう。ウォーキングは酸素を体内に取り込みながら体を動かすことができるので、脂肪を燃焼させることができます。継続して実行することによって、肥満の人でも徐々に体重が増えにくい体にとなることが可能です。体にいい適度な食事と、健康的な生活リズム、そこに運動をすることで、肥満の人は体重を減らすことが可能です。